2010年01月15日

利用中口座

サザインベストメント
GFTのDealBook360が利用できる業者。ここで自動売買をしています。
最低預託金30万円。口座開設でChartStudio (CTL)のマニュアルがダウンロードできます。
キャンペーンがない分、取引ツールが充実しています。

マネーパートナーズ
Hyper Speedはサーバが強くて約定スピードが非常に速く、またチャートから注文できるのでデイトレードに最適です。取引画面も自由にカスタマイズできます。
ただし通貨ペアは対円とメジャーなストレートのペアのみです。

サイバーエージェントFX
1000通貨での手数料は片道3銭(: pips)と安いので使っています。(1万通貨なら手数料無料。)また自己資本規制比率が高く信託保全は三井住友銀行なので安心してお金を預けられます。
入出金手数料無料、ドル円スプレッド2pipsが魅力的。デモトレードが終わった人はここで1,000通貨トレードを始めてみては?
ただし注文画面は使いにくいのでスイング〜中長期向けか。

外為どっとコム
当ブログ読者の方もここの口座を開設されている方が多いようです。見やすいので一目均衡表分析はこちらのチャートを使っています。またサーバーが強いことでも有名です。
入金なしでチャート、マーケット情報が利用可能です。 通貨ペア数が少ないのが惜しいです。

ブログ最新記事はこちら

posted by 大ちゃん at 08:00 | FX業者一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。